SSブログ

今日はこれから [あいどる☆ネタ]

Berryz工房 vs ℃-ute のコンサートDVDを観ます! [カラオケ] きゅふふっ・・♪♪♪

( え〇~ > ここで実況スレ立てればヨカッタか!ww )


えっと、プロフィールにも確か書いてあるけど、あたしは ℃-ute が好きです。[ハートたち(複数ハート)]
可愛くて、スゴくて、おもしろい子たちだからです。
去年のレコード大賞で〝[ぴかぴか(新しい)]最優秀新人賞[ぴかぴか(新しい)]〟をとった時には、一緒に泣いたクチです。

今までは、例えばモーニング娘。だったら、その中の誰が好き!・・とかあったけど、
℃-ute の場合はグループみんなスキ ♪
んで、今日は誰々が特に可愛かったナ~~~[揺れるハート] ・・・とか、そんな感じっ!

もちろん、曲とかも好きで。 ダンスも可愛かったり、カッコよかったり!


Berryz は、℃-ute があってこそちょっと気になる・・って感じ!

熊井ちゃん の身長の行く末と、なんか りしゃこ を見ちゃうくらい。
あと、嗣永プロ のプロぶりをウザがりながら楽しむ・・・みたいな。
( なんだかんだ言って、ベリにも毒されてるじゃんっ[雷]、、、あたし!!(汗 )


それじゃ、これから夢の世界に逝ってきます [黒ハート]


maichisa.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魅惑のちびガエルクロかわいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。