SSブログ

夏夏夏! [あいどる☆ネタ]

みなさん、、夏してますかー?!!!\(^^)/

あたしはここ2~3年の中では、久々にちょっと夏できてる感じかも。
夏に行きたいと思う場所は、一人で行く気分じゃない場所が多いから
たまたま友達と予定が合わなかったりで、海とかプールとか
花火とか
お祭りとか行けないことが重なる夏になると、夏だからこそ究極に
〝テンション下がり子〟で寂しい気分になるyuppieです☆

ここ最近、プールとか海とか水遊び系は行けてなかったけど、今年はまず
ホテルのガーデンプールに行けた。 空いててキレイで優雅な雰囲気で
最高だった! ぬるいジャグジーに入ったまま、ずーっとしゃべってたら
あっという間に時間が過ぎて、指がシワシワになってた!(☆_☆)
また平日に行きたいと思う穴場だった☆

P1010017.JPG


今年は立川の花火大会は行けなかったけど、急遽、明治神宮外苑の花火大会に
行ってきた。 ℃-ute と Berryz工房 と Buono! が ミニ LIVE♪ をやるってことで
思いつき気分で自由席のチケットを買ってマミーと妹を誘って。。
マミーと妹は、TVとかでもヲタ芸とかフリコピするファンを見たことがなかったから
それも含めて楽しんでくれたようでヨカッタ。 席はぜんぜん良くなかったけど
自由席の中ではイイ場所とれたし、炎天下に2時間弱並んだ甲斐はあった☆
あと、ヲタ芸で会場が爆笑のウズになった ゆきどん のナマ〝キリギリス〟も聴けたしー。笑

Image013.jpg


ではでは、こーんな時間なので今日はおしまい!
おやすみやび~☆


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

サチ

プール!
素敵ですね~。
プールというと、遊園地系しか想像できなくて、そーいう所は混んでるしイヤだなーっていうイメージなのですが、ホテルのプールってのんびりできそう。
わたしはまだ今年花火見に行ってないです(;-;
そろそろ夏も後半だし、急がないと!
by サチ (2008-08-11 07:59) 

yuppie

さっちゃん

ホテルの日帰りプールってアリアリだな!・・って今回行って思った☆
平日だと休日の半額くらいだったり空いてたりで、他にも人は居たんだけど
貸切気分に近かった!
騒ぐようなガキんちょとかも居ないし、静かでオトナなサマータイム(笑)を味わい
たい時はまじでオススメかも~♪♪
プールサイドや更衣室の床も管理が行き届いてるから汚くないし、シャワー
関係の設備やグッズもバッチリで、身軽な荷物で行けるのも魅力だったな!

後半の夏を思いっきり楽しむのだぽーーーp(^-^)q
by yuppie (2008-08-11 13:46) 

yuppie

ちなみに今回のは、ココのプールだよ ↓
http://www.hotel-east21.co.jp/gardenpool/index.html
by yuppie (2008-08-11 16:19) 

しゃちほこ嫁

いいな、いいな~
そのプール素敵っ!

オラも行きたいズラ
オラも東京に行きたいズラ

yuppie、私のカオ忘れないでねぇ~http://p.pita.st/?ri9bczao
by しゃちほこ嫁 (2008-08-11 17:30) 

yuppie

しゃちほこ嫁へ

あたし、今年の夏休み、お金余裕あたっらマジで名古屋遊びに
行っちゃおっかな~・・・って一瞬思ったんだけど、余裕なかったズラ。
名古屋って海は見れるんだっけ?!
夏は海や山や川系地方行きたいけど、もしなくてもまた長めの休みあった
時に、名古屋も行ってみたいっすぉ☆
しゃちも、東京来たかったら泊めてやるけ~おいで。

あの、おっさん誰だっけ・・・? 見たことある!
by yuppie (2008-08-11 22:24) 

しゃち……になってしまったw

青春18切符っていう手もあるよん  ふふふふふふふふふふふ

おっさんは、芥川龍之介というおっさんです。

名古屋の海って、伊勢湾とか名古屋港になるのかな???
たぶん、東京から江ノ島にいくくらいの電車賃はかかるのではなかろうかと、聞かれてみて初めて調べてみれば、30分くらいで片道290円でした。なんだ、ちょっと行ってみようかな。
しかし、海水浴ができるとか、潮干狩りできるとかは、まったくわかりません。きっと、海に行きさえすれば、どこかしらの海岸で泳げるでしょお。
by しゃち……になってしまったw (2008-08-13 02:46) 

yuppie

しゃちへ

返事遅くなってゴメンね~☆
そーなんだ! 泳げるとか、砂浜はなかったとしても30分くらいで海に
行けるなんてイイなぁ~! 今度、行ってみたらどんな感じだったか
教えてーーー。ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
by yuppie (2008-08-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。