SSブログ

BUONO! (おいし~!) [あいどる☆ネタ]

この前、吉祥寺の 『コーキーズ』 っていうお店でランチした時のメニュ~です!

このお店では、メインディッシュをどれか1つ選んで、それ以外のお惣菜、サラダ、
タコス、ポテトフライ、スイーツ、ドリンク、わたあめ・・・などなどがバイキング形式に
なってます。 メインディッシュにどれを選ぶかで、お値段はバラバラで~す☆


今回は、正式なメニュー名は忘れたけど、メインディッシュにはミートソ~スな気分
だったので、日替わりランチの〝秋茄子のミートドリア〟?!・・・そんな感じのを
チョイスしました!

Image005.jpg

う・・・・・[揺れるハート]  見たら、また食べたくなってきたゾ!
これは、かなりおいしかったでーす!!

他がバイキングだからか、メインディッシュはどれも若干普通より
量は少なめな気がします。 (写真ではそう見えないけど。)


そして、バイキングのサラダやお惣菜~☆

Image006.jpg

なかなか、たくさんの種類の野菜を一度に摂れることってないから、
ここぞとばかり、盛り盛り ♪ ほんとは、タコスもう1個あとで作ろうと
思ってたのに、サラダとお惣菜でけっこうおなかいっぱいになっちゃって
食べれなかったー。(笑


そしてそして! 最後はデザ~ト[ハートたち(複数ハート)]に突入~~~(>▽<)/☆

Image010.jpg

自分でクルクルできるソフトクリームがあるんだけど、お店の1階と2階では
違う味のソフトクリームが用意されていたりするのです。 チョコレートや
好きなフル~ツソースをかけていただきます[るんるん]


お皿にはのってないけど、まだまだ他のお惣菜やスイーツもありま~す!\(^^)/
会社でのランチはダイエットメニュ~を徹底してるけど、休日の外食でのランチは
その時食べたいのを、ほとんどカロリー気にしないで食べちゃいます!
でも、サラダはもともと大好きだから、バイキングだといっぱい野菜食べれるし
ヘルシ~でダイエットにもなってるかも・・?!(笑)



今日は休みで、朝は雨降ってたから洗濯はあきらめて、昼間はバイクでおばぁちゃんとこ
行ったり買い物とかして、夜はちょっとTVみた後 『ハロープロジェクト!2008 SUMMER
ワンダフルハーツ』 のコンサートDVDを観た☆ モーニング娘。 とか Berryz工房 とか
℃-ute 他、ハロプロの若手チームの合同コンサートのなんだけど、やっぱ ℃-ute が好き!
・・って思った。 他のグループの誰かにも新たな魅力の発見とか多少はあったけど、
やっぱ自分は ℃-ute が好きだ!・・ってわかった。
早く、℃-ute の次のイベントやコンサートなんかに行きたいなぁー[ダッシュ(走り出すさま)]

ラストの方の、℃-ute と Berryz が一緒にそれぞれの人気ナンバー♪ をやったやつは
最高だったな!!! あと、全員で最後の方に歌ってたやつ! あれもちょっと感動した!!
モー娘。の ジュンジュン と リンリン が自分の国の言葉で歌う部分があるんだけど、
特にそこがよかったナ!

この前、℃-ute の 『携帯小説家』 っていう、お芝居をナマで観て来たんだけど、それも
けっこう良かった! なかなか、おもしろいつくりの劇になってたし☆[ぴかぴか(新しい)]
次は、いつ ℃-ute達 に会えるのかな~~~?![かわいい]


それじゃ、ヲタ話が続いてしまいそぅなので、このへんでーーー(笑
おやすみやび~ぃ☆[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B-15A (MOD)ふー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。