SSブログ

ふー。 [ひとりごと]

パキスタンのほうで大きな地震があったみたいだね。。
災害ってほんと怖い。 大きな災害に直接遭ったことないのに、ニュースで
いろいろ知ったり、想像したりするだけでこんなに怖いって思うんだから、
実際に遭ったらもっと何倍も怖くて辛いんだろうな。
知らない人達が死んじゃうのももちろん嫌だけど、自分の大切な人達が
災害で突然死んじゃうこともあるんだもんね。 もう何があっても絶対
取り返しがつかないようなことで絶望とかあったら、自分はその中でどれくらい
強く生きていけるんだろう・・・?!


最近、怖い夢をみた。 実際にある家の近所で、知らない女の人がすごい
怖い目で睨みつけながら小さな刃物らしい物を胸のあたりで両手で持って
自分にゆっくり近づいてくる夢。 至近距離になる前に目が覚めたけど。
忘れられないくらい怖い目つきをしてた。 また夢に出てきたらどーしよぅ・・[たらーっ(汗)]


ここ最近、あんまりイイ精神状態じゃないのかな・・?!(笑
時々、ケンタロー(カエル)になりたくなる。
ケンタローは何になりたいだろう・・・?! 人間しかそーいうこと
思わないのか。(笑  おれ、オタマジャクシのあの頃に戻りたいよ~~・・ とか、
たまに思ってたら可愛いなっ。


あっ。 ファンクラブの申し込みしなくちゃ!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おいさん

yuppieさんお疲れっすー
見た夢の話だけどおいさんは実際体験したことありますよ・・・
前の前の会社で、先輩にフラれた女の子が果物ナイフ持って会社にきましたよ・・・その娘ちょっと精神的に病気っぽくて、浮気してるくせにかまってくれないとかで喧嘩して別れたとか聞いてて、その目付きとナイフ持って会社に入ってきた行動ですぐにその娘ってわかりましたけど。まぁ刺されなかったんで良かったけどマジで怖かったですよ。
それとキーホルダーだけどウミガメとリクガメの写真って撮れます?mixiの方に送ってもらえると助かります。よろしくです。
by おいさん (2008-10-30 19:26) 

yuppie

おいさんへ

うわー! ドラマみたいだけどあるんだねー、実際に。。
おいさんも気をつけてね。(笑
思い当たると意味まだ解かるけど、知らない人で〝誰でもよかった・・〟とか言う
通り魔も最近多いから怖いよね、、生きてる人間って。(幽霊とかより☆)

OK! mixiって画像送れたんだ~? じゃ、撮れ次第 送っとくねー。
ちなみに、ゾウガメは〝ロンサムジョージ〟がモチーフなんだよっ(>▽<)/☆
by yuppie (2008-10-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。