SSブログ

B15 - A [フライトジャケットとか]

今の時期、超~~~♪♪♪、着まくっている〝B15 - A〟です。
『C.A.B. CLOTHING 』 というメーカーが以前作ったモデルのものです。
めちゃくちゃ気に入ってるし、真冬のバイク通勤には欠かせない一着です!!


P1010125a.jpg


〝フライング・タイガース〟のパッチを革で作ってみました。 [猫][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P1010109b.jpg


以前、会社のブログにも先輩が〝フライング・タイガース〟のパッチ関係の記事を
書いているので、よかったらご覧下さい。 ↓ ココでも 革の手作りパッチ を
紹介しています☆ http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2008-06-26

(ちなみに、スタッフ2号があたしのことで~す。)


つい最近、この〝B - 15A〟の色違いをオークションで Get しました!!!
すごく気に入ってるので、ボロボロになった時のためにもう一着いつか
状態が良さそうなのを見つけたら買っておこう・・って思ってたら、先輩が
新品同様のイイのを発見[exclamation×2] まったく同じ色のだと思って買ったら、なんと
今ではちょっとレアな色違いのヤツだった。 Lucky~だったぜ!![ぴかぴか(新しい)]
一つ選ぶなら、上の写真のオリーブドラブ系の色のがイイけど、もう一着持つなら
色違いで持ってれば両方とも気分で着回せるしねっっ ♪♪

これも、パッチなど付けて自分のっぽくなったら紹介したいと思います!



最近、タイガーオスカー(熱帯魚)のパメラが、ずーっと拒食で困っています。。[たらーっ(汗)]
ある程度おなかをすかせてから、次々オスカーが食べそうなものを試してるんだけど
食べないんだよーーー。 弱ってきてる感じとかはないし、もっとおなかすけば
そのうちどれか食べ出すと思うんだけど。。。 水槽ごしに近寄っては来るんだけど、
エサを入れても一度も口にも入れず興味なし!・・って感じ。
けっこう、おなかすいてるはずなんだけどなぁー。。。 どうしたんだろぅ? パメラ。


明日は、区の眼科検診が今月いっぱいだった気がするから行ってこようかな。
健康診断も期限までに受けないとなー・・・。 面倒だけど、会社でそーいう検診とか
ないから、区でやってくれるやつはイイ機会なんだけどネ。
とりあえず、まずは眼科からクリアしよう!! 視力なんかも測ってくれるのかな・・??!


ではでは、また~~♪♪♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコだよ ♪HP更新作業中~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。