SSブログ

ちっさー [あいどる☆ネタ]

ちっさーこと、℃-ute の岡井千聖ちゃんのソロ・イベントに抽選で当たって
行けることになっている。 楽しみだ~☆
ちっさーを近くで観れる。 ちっさーのソロ生歌を聴ける。 ちっさーと握手できる。 ちっさーとぉぉ ・・・

あと、℃-ute のコンサートにも行くし、演劇も観に行く。

かんなこと、有原栞菜ちゃんが休業中で出演しないのが、とっても とっても とっても残念だけど 。。。

そして美貴様こと、ミキティがぁぁぁ~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (ノjДj)ノ(ノjДj)ノ(ノjДj)ノ


(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -:・’.::・



とりあえず、、、そんな時はこんな顔を見るしかないと思った。


mai-chisa.jpg

まいまい&ちっさー[揺れるハート]  (今はもっと大っきくなってます・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



いつか、〝おめでとぅ!〟と言える日まで。


なんてね~~~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


あーー、今日は疲れた。。 

おやすみきてぃ~のばかやろぉ☆[三日月]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~神様の育て方~寝なきゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。