SSブログ

寝なきゃ。 [ひとりごと]

撮った写真の編集とかをやってたら、こんな時間になってしまった。。
明日(今日)は休みだけど、明日もいろいろやりたいから早く寝なきゃー。

明日は天気良さそう・・・[晴れ] 散歩しながら春の花の写真とか撮りたいなっ。。

よし! 明日はおばーちゃんに会いに行った帰りに、その病院のわりと近くにあるって
うわさの公園でも探してみるか。 その公園には池があるんだけど、もうちょっと後なら
おたまじゃくしとか池にいるのかもな~~。 うちの池の卵の成長を見てると、この辺の
他の池の卵もまだっぽい気がするもんなー。。。


それじゃ、明日のために寝よぅ。
ぐなぃっ・・★


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちっさーイイ天気ら! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。