SSブログ

イイ天気ら! [いろいろ]

今日は結局、公園には行かないことにした~☆
木曜に、お母さんも一緒に行こ~・・ってことで。(・ω・)/

昨日、もう一人のおばーちゃんのお見舞いに実家のほうに行ったお母さんは、
今日はヘトヘト気味。。 最近、ちょっと足も悪い。。
こっちに居るおばーちゃんの病院にも、今日、あたしか誰か行くなら
一緒に
行きたそうだったんだけど、病院から歩いて行ける距離にあるってウワサのその
公園にも、帰りに行ってみよーと思ってたこと話したら、公園も一緒に行ってみたそう
だったから、かなり疲れてるっぽい今日はやめて、木曜にした。

あるかわからないけど、あったら4日後のほうがサクラも咲いてるかもね~♪ ・・とか。
そこの公園は、子供の頃にザリガニ釣りをしに行った場所。
もっと大きくなってからも友達と1~2度は行ったかもだけど、もう10年以上は前だし
何でそこに行くことになったのか覚えてなくて、かえってもっと昔の子供の頃に
ザリガニを捕まえに行った時のほうが記憶として鮮明だ・・・。
今はどんな感じなのかぜんぜんわからないけど、もしサクラなんて咲いてたら
平日のほうが人が少なくて良いかもな。 ゴチャゴチャしてると写真撮る時もうざいしね。


只今、F1やってる情報!!
が入ったので観戦中~ [目]
あ~あ・・ バリチェロ・・・

オーストラリアGPは、コース
周りの景色がキレイでいいなぁ~。[ぴかぴか(新しい)]


今、オークションで狙ってるフライトジャケットがあるんだけど、値下げ交渉の応答が
なかなか来なくて、外に出かけるに出かけられない気分ー。。( ̄^ ̄)
出先で携帯でいちいちこまめにCHECK! するのめんどいしー。


地元にUNIQLO が[ぴかぴか(新しい)]OPEN![ぴかぴか(新しい)]したらしいから、後でちょっと覗きに行こうかな。


げっ!!! 中島一貴・・・。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



ココで2月に、大好きな親戚の人の誕生日祝いを兼ねて〝ホテル第一イン池袋〟のレストラン『ピノ』
っていうお店のランチビュッフェに行った時の、メニューのいくつかでもUPするとしますか![レストラン]


2009.02.26a.jpg


2009.02.26c.jpg


2009.02.26d.jpg


2009.02.26e.jpg


サラダもすごく野菜が新鮮な感じで、料理の種類は多くはないけどそれぞれ味付けとかは
けっこうおいしかったです[exclamation](ピザとサンドは自分的にはいまいちだったけど。)
そうそう! マッシュポテトがあって嬉しかった!!

あと、テーブルのお皿をタイミング良くさげたりとか、料理がなくなりそうになったら、すぐ
補充する準備とか完璧だし、お店の人の感じもすごく良くてイイ印象のお店でした!
初めて行くお店だったし、とても目上の人を連れて行くシチュエーションだったから
どうだろう・・?!ってちょっとドキドキだったけど、リーズナブルなわりに内容とサービスが
良かったので、◎でしたーーー![かわいい][かわいい]

話したら、お母さんと妹も今度行ってみたい!!・・ってことだったし、またそのうち
行きたいな~。(>▽<)/☆


あーーーーー。 まだオークションの値下げ交渉の応答が来ないーーっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、買い物に出かけちゃおーかな。。 暗く寒くなっちゃうと出たくなくなるし。


じゃ、行ってきます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。