SSブログ

カエルちゃん☆ヨーヨー [ヨーヨー]

家から西荻窪に歩いて行く途中に400種類以上のシールを売っている

素敵なお店があるんだけど、そこには小物雑貨も少しあって ・・・


2009.05.20_009s.jpg


こ~んなカワイィ [揺れるハート]  カエルちゃん☆ヨーヨーをみつけちゃいましたー!

木製です。 裏表にカエルちゃんがいます。 ( ‥)ノ―――――――◎゛

値段もめちゃくちゃ安くて即買いです!!


このシリーズで、あと ヒヨコちゃん と てんとう虫くん がいましたよ ♪

てんとう虫くんも、なかなかかわぃかったです!

今度、お店の前を通ってまだあったら買っちゃおうかな [るんるん]




昨日の夜、リクガメ(ヨツユビリクガメ)の〝たどん〟が具合が悪くなって、すごい心配でした。
今日の朝はまだ具合悪そうだったから、仕事から帰って来てどんな様子か本当に心配だったけど、
いつもどおりに寝てました。 [眠い(睡眠)]

まだまだ安心はできませんが、とりあえず昨日のような辛そうな表情じゃなくなってたから
少しホッとしました。。。

今まで12年間くらい、病気らしい病気とか、体調が悪そうな様子を一度も見たことない子
だったので、びっくりもしたし、けっこう不安になりました・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

このまま自然に回復してくれるとイイな。[ぴかぴか(新しい)]
[手(グー)]  がんばれ! たどん [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



それでは今日はこの辺で ・・・

おやすみなさぃ ☆彡


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日花園神社にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。