SSブログ

HP更新しました!!! [ヨーヨー]

すごく久しぶりになっちゃいましたが、『YO-YO 』 のコーナーを更新しました!

〝レイダー&ステルスレイダー〟のコレクション画像が見れるようになりました [るんるん]

http://www17.plala.or.jp/yuppie/




今夜はめずらしく眠くないので、久しぶりにHPの更新をする気力がありました!
(笑

今日は休み。  昨日、梅雨入り[小雨][霧]しちゃいました、、、。 洗濯できるかなぁーー。。。



ここのとこ、右足のシビレ復活。 (x_x)  先週から、再び腰のけん引&電気治療など
通い始めましたー。
日常的になってた首&肩コリにプラスして、ここのところ右の肩甲骨もかなり痛凝って
きたなーと思ってたら、右腕までシビレてきて、この前、字がちゃんと書けないくらい
右手の力が入らなくなったことが一時的にあって焦ったので、すごく久しぶりに
クリニックに行ってきました。[病院]

首のレントゲンを撮ったら、普通と逆の方に首の骨が反ってるらしく、それが原因で
普通より凝り易かったり、変にムリがかかってスジや筋肉が張ってしまって、それが
腕にも響いてきちゃったんだろぅ。。。 ってことで、脳疾患なんかが原因の右側ばかりの
シビレじゃないみたいなんでヨカッタ!
右足のシビレは以前、腰からキてるみたいに診断されてるんだけど、なんか右側に
シビレが集中するな~・・・とか、手に力が入らなくなったりして最近ちょっと
怖かったからねっ。。/(°ё°)\

明日も、けん引&電気流すリハビリ行ってきまーす!
バイク乗れなくなったり、仕事できなくなるくらいひどくなったら困るしね~☆



昨日は、kieeちゃんが3回目のごはんをちゃんと食べました。 カメのえさを3粒も[exclamation]
だんだん食べ方も上手になってきてて、食欲もあるので安心しました!
大丈夫に飼っていけそうです!(>▽<)/☆



それでは、今日は おやすみなさ~ぃ [三日月] [手(パー)]  明日(今日)は早く起きるぞ!!p(^-^)q


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テラかわゆす♪♪またこんな時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。