SSブログ

リクガメ [生きもの]

ひらたちゃんの食事風景でーす☆ [レストラン] (>▽<)/☆

人間でいったら、サ
ラダをモリモリ食べてる感じ!![ぴかぴか(新しい)] ヘルシ~だね!!



hirata_022a.jpg



一生懸命、ガツガツたべてます! [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



hirata_017a.jpg



ひらたちゃんはオトナになってもベイビ~フェイスなかわぃぃヤツです!


甲羅はメロンパンみたいだし![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





今日(昨日)は30℃超えの夏でしたねー!(東京 [晴れ]
ドライをかけた室内で仕事をしていたから、外に出ないとその暑さぶりは
わからなかったんだけど、ガードレールに座ってちょっと休憩してたら
背中にすごい日差しの強さが伝わってきて、梅雨が明けた夏が待ち遠しく
なりました!![ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今年も海がみえる場所に行ったり、人が少ないホテルのプールで
まったりしたいなぁーーー♪♪♪ \(^o^)/




今日、地震があったみたいだね。
大地震になりませんように。[iモード]


それでは今日は、おやすみなさーぃ ☆☆..:*・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U.S.NAVY パッチ買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。