SSブログ

スパイダーガエル (>▽<)/☆ [いろいろ]

spider_009c.jpg


この前、ブログで後ほど紹介するって言ってた、〝みつけちゃったカワイイもの〟です!



木でできてるっぽいです☆  めちゃくちゃかわいくないですかぁ~?


1匹はプレゼント用で買ったから、今は1匹になっちゃって、でも
こうしてあらためて見てみると、2匹並んでる方がもっとカワイイから
また中野に行ったら買ってこよーっと ♪♪♪ [ハートたち(複数ハート)]


今日も中野に行ったから買ってくればよかったナー。
何で買わなかったんだろう、、 また見たのに! /(°ё°)\


けっこう歩き回って、腰と足がちょっと痛くなるくらいだったけど
帰りにちょうどクリニックで干渉波治療をやってきたのがヨカッタみたいで
帰ってからそんなに疲れ感がなくってGood![手(チョキ)]




いろいろ書こうと思ったんだけど、眠くなっちゃったから今日は寝る準備して
寝まーす☆

おやすみ~ [三日月]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

せんぞう

スパイダーガエルはクモ食べるのかな~??
音も無く壁を這って忍び寄り、パクッと。
エサ取り楽そうだ~ww
by せんぞう (2009-06-26 13:08) 

yuppie

せんぞうちゃんへ

そだね!(笑
考えなかった・・ カエルって蜘蛛とか食べるんだよね。w
なんか気付くとしょっちゅう獲物探ししてそうだよねっ。ww
by yuppie (2009-06-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物ケンちゃんの食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。