SSブログ

コロコロ☆ツノ [生きもの]

昨日、話してた、デブ過ぎるか心配なKieeちゃんです☆



Kiee_031a.jpg


これは、食べたばっかりじゃない、おなかが萎んでる状態。
おなかの皮が、たるん ・・ってなっちゃってます。w



でも、食べると ・・・


Kiee_075.jpg


膨らみます。  パンパンです [あせあせ(飛び散る汗)]
でも、食べたばっかだから、こんな感じ?!



Kiee_083.jpg


うしろ姿はなんか可愛いけど。。

でも、これは9日~5日くらい前の写真で、ほんと今の今のKieeちゃんは
食べたばっかりじゃない時でも、こんな感じの体格になっちゃってます。。 [たらーっ(汗)]





そして、そんな今の今のKieeちゃんの、食べたばっかりの時の写真はー ・・・・


Kiee_084a.jpg


こんな感じです。。。

土で隠れてなかったら、もっと横にでっぷりはみ出たおなかが見えちゃう予感 ・・・。 /(°ё°)\




最近、Kieeちゃんのボディ~カラーが定まってきました!(>▽<)/☆

クランウェルのグリーンとブラウンのハーフなんだけど、カエルになったばっかりの頃は
ブチ模様の周りは黄緑色のほうが多かったけど、だんだんブラウン系に黄緑ラインが
入ってる感じに変化してきて、それが落ち着きつつあります。
薄いブラウンの部分は、濡れてるとピンクゴールドみたいな色に見えます☆




それじゃ、しばらくごはんの量を調節して様子をみてみようと思いま~す [目][かわいい]

また! [手(パー)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rocky

kieeちゃんは、すっかり大人になってきましたね(^0^)
ついにyuppieさんも指をパクリとされたんですねw
ウチの家族はこれまで何度も経験があります。歯が無いので
痛い訳ではないけれどビビりますよねw

kieeちゃんのボディカラーはライトグリーンのラインが
アクセントになっていてオシャレですね!
by rocky (2009-06-30 11:08) 

yuppie

rockyさんへ

Kieeちゃん、じーっと待機状態の時は、だんだんふてぶてしい顔に
なってきちゃいましたー。 それもカワイイんですけど。(笑

ごはん食べてる時と、動き回ってる時など、ちょっと興奮気味の時は
目がパッチリ丸く大きくなって可愛い顔になるんですけどネ。(^^)

今のコロッピに噛まれても痛くないんでかぁーーー??!
by yuppie (2009-06-30 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kieeちゃん明日は七夕☆..:*・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。