SSブログ

昨日の・・ [食 ~BUONO! ~]

ブログに書いてた、パスタを紹介します!


[レストラン] 北海道の大地の恵みのチーズクリームスープ [レストラン] っていう長~いメニュー名の
『五右衛門』っていうお店のスープパスタです。


〝レディースセット〟で注文したので、サラダとドリンク付きです![リボン]


2009.07.20_002.jpg


このサラダがなかなか飽きのこない、おいし~サラダなんですよ!
大根がメインなんですけど、上にのってる香ばしい粒々とドレッシングとがまた
相性ピッタリ!!

スープは
、あっさりしているのに〝だし〟がしっかり効いてて味も好みっ![るんるん]
このスープは、単品でパスタを注文した時にも付いてくる、うれし~スープです。(^-^)b
ちっちゃい角切り豆腐の食感が、けっこうツボです!!(笑)




2009.07.20_005.jpg


今回、初めて注文してみたメニュー!

スープは、ポタージュスープみたいな味で、食感はクラムチャウダーみたいな感じ?!

チーズクリームスープ・・っていう名前から想像してたよりはサッパリしたスープで
あまりチーズの味はしなかったかも。。
中に入ってたジャガイモがおいしかったょ ♪♪

スープパスタなので、けっこうおなかにたまります。  あまりたくさん食べてると、
飽きちゃうタイプの味かもしれないけど、トマト系じゃないスープパスタが食べたい気分の
時には
オススメかも~。(>▽<)/☆





今日は久しぶりに雨模様だったね。
明日も、あんまり良くないみたい。。


なんか今日は夕飯たべ過ぎたのか、胃がもたれてる感がずーっとする。。。
胃薬のもうかな☆



それでは、また~☆ [手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいし~!花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。