SSブログ

今日のカメ。 [生きもの]

もう、すっごくすっごく久しぶり・・・っていうか、このブログでは写真初公開かもっ!

・・・な、キタクロコブチズガメ の〝ALULU〟でーす!(♂)



alulu_142.jpg



何年ぶりに手に持ったので、ビビッています。

もう、うちに来きて何年経つだろう・・・。  けっこう経ちます。

日本(東京)の屋外飼育(ベランダ)で、もう何度も冬越しして生活できてます。 強いカメです![手(グー)]





ハガキの印刷もすべて終わり、自分が出す用の宛名書き(宛名は手書きです~!)は
明日やります! もう疲れちゃった・・・[たらーっ(汗)]



これから、カエルたちの水換えを ちゃちゃっ[ダッシュ(走り出すさま)] ・・
っとやっちゃいます!
水を換えて欲しいカエルは挙手っ!!!


[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]


・・・ ほぼ全員なので、これから気合いを入れてやってきます。




ではでは~ [るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。