SSブログ

℃-ute ベストアルバム発売イベ! [あいどる☆ネタ]

この前の土曜日、よみうりランド内のステージで ℃-ute のイベントがあった [カラオケ]

初回のアルバムを買った人が参加できる無料のイベントだったんだけど、
とてもイイ内容だった![わーい(嬉しい顔)]

昼間はすっごく天気が良くて、超イベント日和じゃん!・・ [るんるん] って感じだったけど、
夕方になるにつれ寒くなってきて、最後の握手会のあたりはもうガクブルだった。。


でも、楽しかった~! [かわいい]  ℃-ute 、最高っ!!!(>▽<)/☆ ・・ってか癒されるぅ。




yomiuriland_112.jpg



引換券とチケットを交換してから、公演が始まるまで約3時間も待ち時間が・・・。

お昼たべたりしただけじゃ、ぜんぜん時間があまってる。。  眠くなる。。

最初、ベンチに座りながら寝てたんだけど腰痛くなったし、芝生の場所あるんだから
ここで転がればよかったと思いつつ、会場に移動する直前の5分くらいだけ
この芝生広場に。。

草の上に座るとか久しぶり・・・  もっと居たかったなぁ~。。。



yomiuriland_113.jpg



背中越しには、ところどころクローバーみたいなやつが生えていた。

昔よく、レンゲかクローバーかシロツメクサの花かなんかで〝くびかざり〟とか
作ったよな~~~ [かわいい][かわいい]

でも、このクローバーみたいなのがあるところには、時々すっごい最強にキモチ悪い
毛虫がいて超ビビるんだよ!  なんか背中に、他の虫に寄生されたと思われる卵を
ギッシリ積んでいて、もう見るからにヤバイのっ!!!\(◎o◎)/!
今まで実際に見たことある毛虫の中で、ヤバさ1位だと思ってる・・・・・[たらーっ(汗)] {{(>_<)}}



yomiuriland_114.jpg



帰りの駅のホームから撮った夕焼け。

キレイだけど、あっという間に暗くなることを知ってるから、ちょっとそわそわした気分になる。





ぜんぜん〝あいどる☆ネタ〟になってないんですけど!(爆)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。