SSブログ

今日のカメ。 [生きもの]

今日は、ミシシッピーアカミミガメ ♂ の〝サキエル〟くん登場です!



sakieru_153a.jpg



前に登場した時は、水カビ病だった時だったけど、今はもうすっかり治りましたー![ぴかぴか(新しい)]
塩水治療の効果ってすごいっ! [手(グー)]


外の気温がだいぶ低くなってきたので、もうエサは食べなくなりました。






それにしても、最近 胃がおかしい。。  また胃潰瘍になっちゃったのかな?
そんな感じの違和感。。  夜になってどんどん重痛くなってきた。

明日、休みになったから区の健康診断のやつもまだ行ってないし、一緒に胃も診て
もらおうかな。。  胃カメラ嫌だけど。。  一応、午前中に何も飲食しないで
行きつけの胃腸クリニックに行ってこようかな。。  憂鬱だ。

今日(昨日)は夕飯たべたあと、なんかキモチ悪くなって、2時間くらい寝てた。
今はキモチ悪くはないけど、やっぱりちょっと痛くて重くもたれてる感じ。。

寝られるかな・・・(-_-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。