SSブログ

まただ・・・(笑) [生きもの]

kurumi_034a .jpg



この子をUP!しようとして3回目なんですよ、何気に・・・・(^。^;)

どうしても途中で寝ちゃうんです・・・おちちゃうんです・・・・・(~O~)(-.-)(_ _)zzz...

今朝も、1つ前のフトアゴのをUPしたあとまだすぐ眠れず、〝もういっちょ!〟・・・とかUPしようと
してたというか、したはずだったのですよ。  でも、目が覚めてみるとされていない。(笑)

なので、今~。



単発の仕事が入ったので、これからパッとメンテして出かける準備しなきゃ。

まずはお風呂だ!(・∀・)

とりあえず、行き帰りは雨降らないでねっ・・・ 空の神様~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フトアゴヒゲトカゲ℃-ute ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。