SSブログ

カジカガエル & 44CLASH [ヨーヨー]

kajikagaeru_006a.jpg



夏にうちに来た頃は、2cmもなかったくらい小さかったんだけど、今はたぶん
2.5cmくらいにはなってたかな~♪

今日からこの子も屋外水槽にお引越し!

これで日本のカエルとトカゲくんたちは全員、屋外セッティング完了でし !( ゚ ∀ ゚ )ノシ



あー。 動いた。 疲れた。

たぶん今日の朝7時くらいまで、ずっとネットで調べ事してて、寝て、昼過ぎに起きて
それからずっと部屋の配置換えをするにあたっての準備しながら鬼のような洗濯をして、
食事時間以外ずっと動きっぱなし状態だー。

ちょっと一休み~~[喫茶店]



明日はね、本当はヨーヨーのイベント 『44CLASH 2010』 に行こうかな~って
考えてたんだけど、激しく忙しくてムリだー!! /(-_-)\

久しぶりのヨーヨーねたなのにっ・・[たらーっ(汗)]

今日、予選だったんだよね~。  どうだったのかなー・・・??!

顔見知りのみんなにも会いたいし、なんか各国からすごいパフォーマーがいっぱい
集まるらしいし、ふだんの大会とはまた違うノリでおもしろそうだしさっ!

http://www.44clash.com/   ←  44CLASH の
公式サイト


たださ~、噂によると再入場ができないらしいよね?! これ、いくらなんでも
キツくない?? 長時間なんだしさ・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  私にとってはこれってけっこうネックかも・・な。

明日、ステージに上がる人もそうでない人も、楽しんで来てくださ~い (>▽<)/☆


来年は行きたいなっ!
! ゚+.(・∀・)゚+.゚ [ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サラダとタラコちゅっぴー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。