SSブログ

ヒョウモントカゲモドキ [生きもの]

sirayukihime_047a.jpg



うんぴ をする場所を彼女は決めている。  ココなの、いつも。(笑)




sirayukihime_054.jpg



ぁ~ スッキリした ・・・ !




sirayukihime_056a.jpg



戻ろっ・・・と。




うちの〝白雪姫〟の トイレtime でしたー! (o ̄▽ ̄)o

ごめんね、白雪姫~[あせあせ(飛び散る汗)]  こんなをショットを公開しちゃって。。(笑)
でも、うんぴ をしているキミも美しいからっ・・・ [ぴかぴか(新しい)] ってことで許して![黒ハート]




ツノガエルが鳴きだした。 1匹鳴いたら、誰かがまた鳴いた。

よくあることだけど、かわいい!(・∀・)   今日はすごい鳴き合ってる。

何を求めて鳴いているんだろう・・・・。  カエルになって知りたい。




今日は、作業が捗ったような捗らなかったような・・・[exclamation&question]

でも、2日間 続けて作業ができるなんて滅多にない。  明日も続きを頑張ろう。

明日(今日)は午前中からちゃんと始められるようにしよー!

火曜日には温室が組み立てられるようにしたい。 (゚∀゚*)ノ



ん~~~ ドリトスがたべたい ・・・・   けど、ない [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



給料でたら、歯のクリーニングに行きたい。  虫歯もたぶんある。 きっとある。

〝ぢりすてぃっく つのがえる ばいおれんす〟な指も、次回こそは医者に診てもらおう。。

リチャードソンの手は良くなってきたかなー。(笑)  あの、指の切断話しが時々頭を
よぎっちゃうんですけど。



コロオギの繁殖がまたもや間に合わない!!!

赤ちゃんはどんどん生まれているのだが、M~Lさいずになるまでの時間がかかるのよねぇ~~。

給料出たら、即効注文でしっ!!( ゚ ∀ ゚ )ノシ  カイコは今回のが蛾になるかだけ様子みて、
餌用として新たに買うのはしばらくお休み!  その分、ジャイミルとコオロギのストックを増やそう!
レッドローチもだいぶ生まれてきたし!

とにかく、いろいろと効率良くなるような飼育環境にして、もう少し本屋や雑誌を眺めたり
勉強もする時間、友達ともたまには遊ぶ時間を作れるようにしたい。
今やっている好きなことや仕事を発展させて、もっと充実感や安定感も得たい。

今はそのための準備期間として突っ走る時なんだと思う!
協力や応援してくれる友人たちには本当に感謝している。 これからもよろしくね!



眠気が効いてきたみたい・・・☆

おやすみ、アシュリ~ [ぴかぴか(新しい)][三日月][三日月]

トイレのドアにほっぺをぶつけてしまった。 痛い・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  ふらふらちゃんはキケンだ。(爆)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゅっぴー♪香水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。