SSブログ

さっきの車ムカツク! [ムカつくぜっ!!!]

さっき、バイクでの通勤途中、車は普通に流れてて、その波に乗って
ほぼその車線の真ん中を走っているにもかかわらず、なんかムリヤリ右から
ゆっぴーを抜かし(ゆっぴーの前の車との車間距離もそう空いてないのに。)
前に横入りしてくる車がいて超むかついた!!!
バカじゃないのっ! 何、考えてんの?!!!

そのすぐ後、隣の車線の方がたまたま流れが良くなったから、ゆっぴーは隣の
車線に移り、たまたまそのムカツク車の横を走って抜くことになった時、
通りすがり、その車の運転席の方を見ながら、口が〝ざけんなよっ・・・!!〟と
動いていた気がする。。(笑)



この間も、交差点で、ありえない感じでムリヤリ右折してきた車と軽く接触した。
ゆっぴーの瞬時の、華麗(爆!)なバランスのとり加減でたまたま転倒は間逃れたが、
事故る事を覚悟した瞬間だった!!!

ぶつかった時、嫌な音がしていたが、やっぱりバイクは少し傷ついていた。
相手の車も、後ろの角っこあたりが傷ついていると思うが。。

事故を起こしてからじゃないと安全運転できないなら、どうかお互いのために
単独事故って欲しい!!   非常に迷惑だ!(メ`´)凸凸(`´メ)



あー。 頭切り替えて、仕事、仕事![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

名古屋の車は運転荒いが、自転車もお話にならない。

わかるっ! わかるぞおおおお!

私もI県のど田舎にいたときは、原チャリに乗ってたけど、何も悪いことしてないのに、クラクションを鳴らして脅かす車とかいたよ。

なんか、自動車の運転手の一部に、バイクを目障り・邪魔に思ってる奴がいる気がする。必要もないのにわざと煽るようなことをしたり、追い越しをかけたりしてくる奴。

まあ、じっさい路肩をちょろちょろ走って、邪魔で危ない原チャリのオバチャンとかがいるからだろうけどさ。

接触したら、車は軽く傷がつく程度だろうけど、バイクのほうは、転倒したら、大ケガなんだぜ?

大ケガじゃないなら、わざと転んで刑事事件にしてやって人身事故で実刑くらわしてやりたいくらいだよ←アタリ屋かいww


by 名古屋の車は運転荒いが、自転車もお話にならない。 (2010-12-09 17:03) 

yuppie

名古屋の車は運転荒いが、自転車もお話にならない。へ

確かに、車からして実際に邪魔に感じたり、運転が未熟で危険だったり、
運転マナーが悪くて困る原チャリはいるよ。 制限速度があるから、
スピードの問題は現在の交通ルール上、仕方ない。。。
けど、原チャリはせめて40キロ制限に変えて欲しいよ!!
細い道路だとかえって危ないからね。。 どちらの立場からしても思うよ。
悪気なくてもトラックなんかのすれ違い時に引っかかりそうで怖い。。(汗)

トラックの運ちゃんが、眠気覚ましに煽ったり・・とか聞いたことあるけどね。

あと、自転車が車と同じ道路を走ることになったのも、もっと自転車の
交通マナーを子供の頃から義務教育などに組み込むなどして
徹底してもらわないと、マジで危ない!! お互い痛い目をみかねない。。

あと、ウィンカーを出さないで突然、車線変更するバカが多すぎっ!!!


・・・っと、毎日、道路を走っているといろいろ思うんだよね。。/(-_-)\
by yuppie (2010-12-09 23:30) 

モチ明太子チーズ揚げ餃子LOVEの TRC野郎

こち亀に出てくる 本田さんのように 乗り物に乗ると人格が変わる人もいるよね〜
車に乗った瞬間自分が偉くなったと勘違いしちゃうのかなぁ〜?

やたらと煽ってくるから 信号待ちでお話しようとバイクを降りていくと 普通のお父さんや 普通の青年だったりして・・・

それで「なんで そんなことするの?」っと聞けば、ただただ平謝りするだけでさ〜だったら最初から煽ったりするな‼ 煽るなら殺す殺されるって気持ちでしなさい‼ って感じだよね、それ位悪い行為だと思うし 自分が普段バイクや自転車に乗らないドライバー は 意外と交通弱者の気持ちはわからないのかもね・・・

やっぱり 原チャには オプションで ボタンを押すとマキビシをばらまく装置を付けるべきだね・・・んっ? 俺、真っ先にまかれちゃうかな?

ユッピー こうなったら 免許取って大きいのに乗って 奴らに仕返ししてやりましょう‼ んっ? 誰だ?奴らって

まっ、とにかく僕らは日々安全運転でいきましょう‼



by モチ明太子チーズ揚げ餃子LOVEの TRC野郎 (2010-12-10 06:10) 

yuppie

モチ明太子チーズ揚げ餃子LOVEの TRC野郎へ

限定解除したいんだよねー、早く。

バネ指も治ってきたことだし、来年の夏までには免許取りに行き
たいなぁ~~~♪♪♪

うん! とりあえず事故は起こしたくないし、巻き込まれるのも勘弁だっ・・。
by yuppie (2010-12-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セイブシシバナヘビ胡蝶蘭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。