SSブログ

胡蝶蘭 [花 & 植物]

kochouran_002a.jpg



今年の花が咲き終わった胡蝶蘭を、本屋でちょっと立ち読みして(笑)調べたりなんかして
ゆっぴーなりに育て続けていたら・・・・



kochouran_023a.jpg



じゃじゃーん ・・・・・!  蕾になっていきそうな予感 ・・・・。。。[ぴかぴか(新しい)]゚+.(・∀・)゚+.゚ [ぴかぴか(新しい)]



ついこの間までは、穂先はまだこんなふうにはなってなかったんだけど 、、。  嬉しい![揺れるハート]


胡蝶蘭を育てたの初めてで、また咲かせられるなんて正直思ってなかった。。(まだ咲いてないけど。笑)


なんか〝蘭〟って勝手に難しそうなイメージあったし 。。。





kochouran_106.jpg



また、こんなふうに咲いてくれるといいなぁ~~~♪♪ 
゚+.(・∀・)゚+.゚


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さっきの車ムカツク!疲れたぴ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。