SSブログ

夜の紅茶 [ヨーヨー]

yorunokoucha_023a.jpg



昨日は、社員旅行がてら鳥取から東京に来ていた、ヨーヨーのモッズ部門で世界大会で
優勝したこともあり、ヨーヨーを通していろいろな活躍や活動をしている友人が中野にある
『スピンギア』というヨーヨーショップにも今回、訪れる・・・ということで、久しぶりにカラオケを
5時間くらいした後に、夜にそのヨーヨーショップに行ってみると人がわんさかっ![ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]
 
久しぶりに会えた、ショップのみんなや各地から集まって来たヨー友(ヨーヨーつながりの友人。)や
初対面の人たち含めて、24人がショップ閉店後の忘年会に突入~~!
こんな時期に、よく予約なしで24人もすぐ入れる居酒屋が近くにあったなっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


で、、 上の写真は、その店のメニューで気になる名前のカクテル 『夜の紅茶』 をとりあえず
興味本位で注文して飲んだ。  甘かった! 飲みやすかった! そんなに紅茶の味はしなかった!
おかわりはするほどではなかった!(笑)  でも、皆とりあえず、飲んどけっ!
・・みたいな。(笑)

あと、豆乳っぽい鍋のスープがめちゃくちゃおいしくて、鍋の後、そこにラーメン的な麺を入れて
食べるんだけど、ふつうにラーメンとしもメニューにあったら食べたいかも!・・っと思うくらい
スープが最高!!  ごはんを入れて、雑炊にしても食べたかったなぁぁーーーーー (゚ρ゚)





yo-yo_031.jpg



これは、ヨーヨーなんです!



yo-yo034b.jpg



その鳥取から来ていた s.kon さんという人が作った、自作ヨーヨーなんですよー。

素晴らしい出来です!!![ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]


今、興味のある人のために、詳しいことが書いてありそうな s.kon さんのホームページのURLも
貼っておこうと思ったら、準備中になっていたのでまた今度~~~!



他にも、ヨーヨーのモッズ関係に力を入れていて日本の大会で3連覇しているヨー友からも
素敵なヨーヨーの写真を撮らせてもらったので、また今度紹介させてもらいますね~~ ♪♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ




昨日は、この前のブログをなんとかUP!してからの記憶がぜんぜんないほど
激しい睡魔とともに眠りにおちていたようで、めずらしく8時間くらい続けて爆睡できていた
みたいです! (この途中で覚醒しないで眠り続けられることがゆっぴー的にポイントっ。
[手(チョキ)]

感覚的にはあまり感じることができなかったここ最近の睡眠不足をいっきに解消できた
感じ!! ゚+.(・∀・)゚+.゚ 

今日はスタートは遅いけど、これからいろいろ頑張るぞ!  やることは山積みだけど、
何の時間にも拘束されず、庭以外の外には出ず、引きこもれる久しぶりの日。(笑)

とりあえず、今日は何も食べていないのでなんか食べたほうがいいのかもーー。


ではでは、またーーー [手(パー)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

s.kon

アフターも盛り上がりましたね~!!
とっても楽しかったです!

作っていただいたレッグサイドバッグも、もっと使い込んで、次会う時はさらにいい感じにしたいと思ってます。

HPはなんか分からないけど、準備中なんですよ・・。
ということで、ブログ貼っておきました。(あまり更新できてないけど・・)
by s.kon (2010-12-16 12:40) 

yuppie

s.konさんへ

また次に会える時も、ゆっくり話せるといいですね~!!

レッグサイドバッグ、けっこうすでにイイ感じになりかけてましたけどねっ!(笑)

私もHP、リニューアルのため、急ピッチで更新の準備をしているとこです。
新しいことも始めるので、完成した際にはお知らせしま~す♪ (゚∀゚*)ノ
by yuppie (2010-12-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。