SSブログ

ほっしーさんのヨーヨー [ヨーヨー]

hossy_002a.jpg




hossy_006a.jpg




hossy_010a.jpg




去年の、スピンギア(ヨーヨー・プロショップ)
の忘年会的なものに参加することになった時に、

ヨーヨーのモッズで活躍している、ほっしーさんにいろいろなヨーヨーを見せて頂きましたっ ♪



一番上の写真のとか、すっごくセンスを感じました!!

98年頃のハイパーヨーヨー ブームの頃、主にステルスレイダーがループ以外では My ヨーヨー だった
ゆっぴーとしましては、一番下の写真のヨーヨーにも懐かしさを感じるとともに、金属ヨーヨーが
流行りだしたくらいから、ヨーヨーから離れていたな~~・・・ なんても思ったり。。(笑)


今は、まったくヨーヨーの練習とかしていませんっ ・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、まだ当時、小学生や中学生や高校生で、バンダイのハイパーヨーヨーの認定会で
知り合い、イベントなんかでたま~に顔を合わせてたみんなが、世界にも羽ばたくような
プレイヤーになっていたり、ヨーヨーで生活できるようになっていたり、ヨーヨーを通じて
普通なら知り合えないような日本各地に住んでいる皆と知り合ったり、時々でもいろいろな
タイミングやカタチでコミュニケーションがとれたり、つながれていることが本当に嬉しいです!


自分は今は違うことに没頭しているけれど、これからも ヨーヨーと関わり、楽しみ、頑張っている人を
ゆっぴーは応援しています!! (>▽<)/☆


ヨーヨーをやってて本当によかった!!!



また、時々、仲間の素敵なヨーヨーを紹介していきたいと思いま~す ♪♪

( ‥)ノ―――――――◎゛


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これからそーいえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。