SSブログ

そーいえば [ヨーヨー]

目的は、爬虫類イベントに行くためだったんだけど、名古屋のどこかを歩いている時に
おもちゃ屋さんの前を通ったら、こんなポスターが貼ってあって思わず写真撮ってたんだった。。



yo-yo_126a.jpg




yo-yo_130a.jpg



ヨーヨーに力を入れてるなっ・・・! と感じるおもちゃ屋さんを見ると、つい嬉しくなる。(笑)





話は変わりますが 、、

遅ればせながら、書きあげた年賀状は先ほど ポスト イン!できました! (・∀・)


これから、ちょっとヘビたちのメンテをして今日は寝るかな~~。 [三日月] [眠い(睡眠)]


そーいえば、昔、〝メンテ〟と言ったら、ヨーヨーのメンテナンス のことだったなっ!(笑)

今は、いつの間にか生き物の世話を意味する〝メンテ〟になっちゃってるけど。。
・・・ って、前にも何回か思ってたんだけどさ。

まぁ、何に関しても、大切にしているもののメンテナンスは重要だよねっ・・。



それじゃ、ヘビと絡んできます [ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Eddie


年賀状、おつかれさま(o^^o)

明日(もう今日か)から、あとりえ ぎんも、
ぷちヨーヨー屋さんになる予定(笑)。
by Eddie (2011-01-20 04:52) 

yuppie

Eddieへ

そうなんだっ・・!(○゚▽゚○)
by yuppie (2011-01-20 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。