SSブログ

フトアゴヒゲトカゲ [生きもの]

hinata_012.jpg



久しぶりに日向ちゃん、登場~!!!

ジャイミル、食べちゅ~。



hinata_014.jpg



相変らず、すごい食欲っぷりだっ・・・ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

チビなりに大きくなってるかな~。  ちょっと顔つきが以前よりオトナになった感じ・・・?!!



hinata_035.jpg



今日の夜中、ごはんあげてる時に撮ったんだけど、こういう照明の感じで撮ると、
爬虫類ってなんか爬虫類らしさが際立つなっ。(笑)

日向がいつもより、カッコよくみえる! ゚+.(・∀・)゚+.゚

肌のブツブツ感とかたまらな~いっ!! [ハートたち(複数ハート)]




なんか思ったより早く目が覚めちゃって、しかもせっかくスッキリ目覚めてるけど
睡眠時間的には
もう少し寝たほうがいいよなー、 本当は。。

でも、こんなにスッキリと朝に目覚めることは滅多にないし、このまま起きちゃおうかなっ。(・∀・)
どうせ、寝れたとしても一時間弱だし~~。

おなかも空いてきちゃったから、今日はもうこのまま活動して、いつもの朝の秒単位の慌しさを
今日はちょっとゆっくり過ごしてみようかなー。(笑)


お風呂、入ってこよーーーっと。 (゚∀゚*)ノ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

男なら

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)★ http://www.e29.mobi/
by 男なら (2012-02-08 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そーいえばフラワ~の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。