SSブログ

フラワ~の・・・ [ツノガエル]

フラちゃん (ライムグリーンアルビノツノガエル) のベビーの頃の、懐かし~・・・ぃ写真が
みつかった!!

かわゆすっ![揺れるハート]


いつも思うけど、動物の子供の頃って、かわいくてズルイよねっ!!! (o´Д`)=з


まぁ、カエルの場合、オタマジャクシが子供の頃なのかもしれないけど、オタマにしたって
子ガエルにしたって、ずるいでしょ!!




flower_057a.jpg





ちょっと今、めずらしく、ふつうに眠気があるっていうか、仮眠できるかもモ~ドなので
急いで眠る体制に入ってみます! (-人-)

1時間弱でいいから、一度、完全に眠りたいですー。 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



ではでは、とりあえず おやすみなさーーーい。 [手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d3rw07q.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。