SSブログ

ヒョウモントカゲモドキ [生きもの]

hyoumon_325a.jpg



友達のうちの子なんだけど、幼い顔が可愛いのぉ~~~ [黒ハート]


現在はもう少し大きくなってると思うけど、ヒョウモンのあどけない顔ってまじで可愛い。。



hyoumon_327a.jpg



やっぱり瞼があるかないかって、表情にすごく関係あるよね。




昨日も今日も、夕食をたべた後だけは気を失いそうになるくらいの睡魔だった。。


&今日は、気力が低下傾向~。。


今朝は変な夢をみていたし、疲れがぜんぜん取れない感だー。 (・Θ・;)



これから素で仮眠してみようかと。

基本、転がりながら文章を読んでいると昔は子守唄のように眠くなれたので、ずーっと
落ち着いて読んだり見たりできる気分になれず、買ったまま放置されていた本や雑誌を
眺めてみようかな。

興味のあるものを眺めながら、自然と眠りにおちれるなんて最高だ。。。

日付が変わる前に眠るなんて、どれくらいぶりだろう。。。 (o・ⅴ・)




とりあえず、おやすみなさーぃ ・・・ (* ̄▽ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モルモットヒョウモントカゲモドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。