SSブログ

ヒョウモントカゲモドキ [あいどる☆ネタ]

sirayukihime_028a.jpg




sirayukihime_037a.jpg



久しぶりの〝白雪姫〟ちゃん。



sirayukihime_057ajpg.jpg




sirayukihime_067a.jpg



すっごく久しぶりに触った 。。   ふだん、ほとんどウェットシェルターに入っているので。(笑)


上瞼から上のブルーの色が、白いボディ~になんともいえない美しさと神秘を感じて好き 。。。





字はどう書くのかわからないけど、〝めざにゅ~〟とか始まってるしっ!  寝ないと。

でも、久しぶりに芸能ニュースとか知ったな。(笑)

相変らずTVはあまり観ないし、この時間に音出してつけてることは滅多にないから。



そろそろ寝ます。

おやすみきてぃ~。  あ。 ミキティ(藤本美貴)のブログに、℃-uteのちっさー(岡井千聖)のことが

書いてあったらしく、ちょっと嬉しい!  以前は、ちっさーのソロイベントまで足を運んでいた

ぷちヲタのゆっぴーでした~~ (゚∀゚)アヒャ  ファンクラブの期限なんかはもう切れちゃってるけど、

やっぱり、ちっさーのソロの活躍話しとか入ってくると、℃-uteファンとしては嬉しいね! (゚∀゚*)ノ

事務所よ! もっと℃ーuteとか、ベリーズとか、Buono!とかを、音楽番組でTV出演させられるように

頑張ってくれよ!!  昔のような楽しかった頃のハロモニ的な番組をまた作ってくれよ!!


おやすみなでぃあ~
。 ぶる~うぉーた~。 ☆..:*・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

キャプテン ネモ


おはようナディア!

やっぱ、ちっさーのソロライブ、
申し込んでおくべきだったかと
プチ後悔ちゅぅー


by キャプテン ネモ (2011-02-10 13:32) 

yuppie

キャプテン ネモへ

今は、ちっさーと握手会とかあったら、どうしていいかわからないよ・・(笑)
by yuppie (2011-02-13 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒョウモントカゲモドキ雪の結晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。