SSブログ

江ノ島 [旬だね~♪]

enoshima_116.jpg



片瀬江ノ島海岸?!・・・でいいんだっけかな。  海の日の前日。
砂浜で眺める海は、ほんと久しぶり・・・。  今年は人が少なくて最高~!!
けど、海の家の数も激減してたのはちょっとびっくりしたし、寂しいもんだな・・・。




enoshima_123a.jpg



ひっさびさの水着。  変なタイミングでシャッター押しちゃったやつだけど。(笑)




enoshima_127.jpg



やっぱり海の家のラーメンは、海の家のラーメンとして食べておく。
でも、でも、本当は別の海の家の〝ロコモコ〟をたべなかったのは少し後悔している。(笑)




enoshima_141a.jpg



〝丸焼きクラゲせんべい〟。  江ノ島神社に行く途中にあって、けっこう人が並んでた!
クラゲの味?! それはわからなかったけど、目の前でつくってる焼きたて&雰囲気で
みんなが並んじゃうのはわかる気がした。




enoshima_153.jpg



夕日が沈みたて。。  大きい画像じゃないといまいち伝わらないかもしれないけど、
夕焼けバックの海と富士山もなかなかだっ [ぴかぴか(新しい)]





夏らしい夏は本当に戻って来るのかね~。

この梅雨のような湿度はいつなくなるのかね~。

気候が年々おかしくなってる気がするな~。

この先、どうなっていっちゃうんだろう・・・ 地球は。




今日は、起きたら休み。

久しぶりにアラームに起こされない朝を迎えたい。 o( ̄▽ ̄o)



おやすみ、アシュリ~☆..:*・..:*・

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

きりあん

うわぁ、懐かしい。

江ノ島に行ったのって、何年前だろう。

少なくとも、結婚してからは行ってないから、7、8年は行ってないな。

人、少ないねぇ~

今年は泳いでないや、プール行ってこようかなww
by きりあん (2011-08-08 07:40) 

rocky

yuppieさん、暑中お見舞い申し上げます。
大変ごぶさたしてました!
江ノ島いいですねえ。北海道もここ2、3日
暑くなりいい感じです。

ところでyuppieさん、今ツノガエルファミリーは
どれくらい飼われてるのですか?
by rocky (2011-08-08 14:21) 

yuppie

きりあん>

昔、何人かで海に一緒に行ったことあったよね?!
あと、みんなで泊まったホテルのプールとか♪
たしか、どっかの町がお祭りの時だったよね。
懐かしいなぁ~~! また女の子同士で旅行とか
遊びに行けたらいいのにね♪ ヾ(´▽`)ノ
by yuppie (2011-08-09 01:37) 

yuppie

rockyさん>

暑中お見舞い申し上げます♪
こちらこそご無沙汰してます!
遊びに来てくれてとても嬉しいです!!\(^^)/

なんだか不安定な天気続きですけど、東京もまた
夏が戻って来た感じです!
北海道はやっぱりこちらより湿度が少なくて暑くても
過ごしやすいのかなぁ。。。
夏の北海道・・・きっと素敵な自然の景色が今年もたくさん
みられるのでしょうね♪

今、家に20匹弱で職場にも数匹います♪
毎日、何回かオスのツノガエルたちの合唱が始まります。(笑)
by yuppie (2011-08-09 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。