SSブログ

おっさんのおしり [ヒキガエル]



友達のうちのアズマヒキガエル ・・・ 〝 おっさん 〟です [黒ハート]



ossan_3302a.jpg



会うのは2回目。 すごく立派な体格に育ってて、存在感のある ♂ 。



ossan_3303a.jpg



精悍な顔立ち。 強そうなしっかりした腕。 カッコイイ!! 
おっさん



ossan_3319a.jpg



ヒキガエルの魅力といえば、つぶらな瞳と後ろ姿にどことなく漂う
哀愁だけど ・・・。



おっさんの背中には、まだそれほど哀愁は感じられない。。 (・∀・)



ossan_3306a.jpg



立ち上がると ・・・  Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)



お・・・  おっさんのおしりにおしりができているっ・・・!!!


この時、6つの目がしばらく釘付けに・・・ [目] [目] [目]



ossan_3314a.jpg



こっちから見ると、こんな感じー [黒ハート]


で、 こっちからみると ・・・



ossan_3306a.jpg



こんな感じっ [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート]  やばかわゆす!



また会いにゆくよ~~~ん ♪  (*´ω`*)




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  応援ぽち!よろしくケロっ ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い・・・春を感じた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。