SSブログ

夜桜 [旬だね~♪]




sakura_5599.JPG



うちの近所の家の庭の桜です。


毎年、夜になるとライトアップしてくれて素敵な風景を楽しませてくれます。

通る人通る人、写真を撮っていくし、わざわざ本格的なカメラを持って
撮影しに来る人もけっこう見かけます。


この間の暴風雨に散らされるタイミングで咲かなくてよかったー ♪

けど、東京の辺りもお花見日和は今日までなの??

明日は、桜が散っちゃうようなお天気になるらしい・・・。 (ρ_;)

もう少し、咲いていて欲しかったのになぁ・・・・。



なんだか毎日すごく忙しくて、思うようにブログが書けないでいる ゆっぴーです!



おやすみなさお ☆彡 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ





ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。