SSブログ

つづき ~モル。シャン編~ [モルモット]



池の掃除のあと、すでに外に出かけている妹から夕飯の呼び出しの電話がある前に
めちゃくちゃ急いでモルモットのケージの掃除と2匹のシャンプーです [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


まずは、しろいこちゃんからっ! [犬]



siroiko_5940.JPG




siroiko_5943.JPG




続いて、ちゅっぴ~! [犬]



chuppie_5950.JPG



ちゅっぴーを洗ってる途中に妹から電話がっ!!!

『30分後に行けるっ!』 と答えて猛ダッシュでシャンプーしましたっ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ふたりとも、おとなしくシャンプーされててイイ子でした! [犬][犬]

ん~~ いい香りっ・・・ (*´ω`*)




そして、その日のディナー。



dinner_5956.JPG


ハラミ&ラム肉です。  このラムはちょっとなっ・・・ [たらーっ(汗)]

でも、おなかいっぱいのゆっぴーは満足であった!! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



この日、まだまだ長い夜はつづくのであった・・・。



つづく。




      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。