SSブログ

らんちゅう [金魚 & メダカ]




ranchuu_6313.JPG



きれいになった池に、ベランダの〝らんちゅう〟のうち20匹を移しました! (●´∀`)v


なんだか金魚が宝石にみえます・・・[ぴかぴか(新しい)]



ranchuu_6316.JPG



庭の池で〝らんちゅう〟を飼うのは初めて。  今まではベランダに置いてある大きな
3~4台の衣装ケースに金魚の大きさでだいたい分けて、飼育してました。


池だとやっぱり風情があるなぁ~~。。。



ranchuu_6320.JPG



一昨年はアカムシonlyで・・・、去年は人工飼料onlyで・・・、今年は
人工飼料+たま~にアカムシで育ててみます。


今はいろんな生き物を飼っていて、一種類の生き物の飼育にだけ熱を集中させる
ことができないけど、いつかいろんな余裕ができたら〝これで一歳魚?!!〟って
思われるくらい立派な〝らんちゅう〟を仔引きするとこからじっくり育ててみたい。


東京で〝日らん〟が開催される年には、また観に行こうと思う! (・∀・)ノ
かなりモチベーション上がります。 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ほんとは昨日の夜、このブログを書いてたんだけどUP寸前で激しい睡魔に襲われ
ミス操作したらしく消えちゃったんだよね・・・ (´д⊂)

とりあえず、今日も危険なので一度UPしましっ!!


ではでは~~ [手(パー)]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  らんちゅうは素敵なサカナ ♪  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。