SSブログ

よごれたかおでこんにちは♪ [TUNO-TUNO LAND 速報!]

mogutan_5862a.jpg



TUNO-TUNO LAND のブログを更新しました~!!

http://tunotunoland.blog137.fc2.com/blog-entry-73.html




なんとなく起きていられたから調子にノッて、あっちこっちのブログなんかを
更新してたらこんな時間だよっ!! ∑( ̄[] ̄;)! (いつものことだね。)



今日はね~、これから寝て起きて、洗濯して、モル。のケージを掃除して
ツノのメンテして、お風呂入ったら、久しぶりに石神井公園に行って、ヒキの
オタマジャクシとダンゴムシを探しに行くのだ~~♪♪ (*゚▽゚)ノ



そうだっ!!

うちの池モドキに移した、たぶん今年最後の産卵ペアだったアズマヒキガエルの
少量の卵が無事に孵ってました!!! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

やったぁ~~~ 全滅じゃなくてよかったよ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


今度、オタマ写真をUPします ♪




寝なきゃ!

おやすみ、朝日 [晴れ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らんちゅうオタマとチキンカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。