SSブログ

トウレプからのぉ~~にゅ~ふぇいす! [ツノガエル]




rana_6737.JPG


ちょっと将来的にも可愛くなりそうなのがいたので、NUANCE から連れて
帰って来ました~ ♪

今回、生体はこの子のみっ!  なぜ、給料日前なのっ!!  トウレプっ!!



rana_6741a.jpg


1枚の写真と同じ子だけど、色がコロコロ変わります。

名前は ラナ にしました! なんとなく 
[黒ハート]

初めて飼ったツノガエルの Kieeちゃん に顔とカタチが、どことなく似てるのです。

なので、この子を選びました! (・∀・)ノ



そして、そして~~



toriniku-chan_6728a.jpg


たぶん、今回の NUANCE では、この子が一番注目されたんじゃないかなっ?!

ライムグリーンアルビノツノガエルがこのように変化しましたっ! Σ(・ω・ノ)ノ

この子を〝 鶏肉ちゃん 〟と名付けたいと思います! ( 勝手にゆっぴー命名。 )

ナマ肉みたいでしょ?!  お腹のところは鶏皮っぽいし~。

今度みる時、どーなってるか楽しみっ 
[黒ハート]



今回はあまり会場内で写真を撮らなかったんだけど、鷹の子供とか可愛く撮れた
やつがあるので、そのうちUP!しまーす ヾ(○゚▽゚○)


ちょっと眠くなってきてやばいので、ここら辺で一度UP!しときま~す [右斜め上] [右斜め上]



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。