SSブログ

明日も休みゆえ [ツノガエル]




久しぶりに家でのんびり気分。。 ゚+.(・∀・)゚+.゚

これからお風呂に入ってサッパリするじぇ。


明日は、いろいろする予定。

洗濯2回、モルモットのケージの掃除&シャンプー、ベランダの空いてる
金魚が入ってた衣装ケース3本の片付け、コーンスネークとシシバナの
ケース&床換え、ヒョウモントカゲモドキとツノガエルの一部のエサやり、
コオロギ部屋である衣装ケースの掃除、フトアゴヒゲトカゲのひなたっちと
戯れながらのエサやりくらいかな。
あ! ヒキガエルのアンくんにもエサあげなきゃ。

あと、時間と元気あったら部屋から要らないモノを探すべく整理したり
捨てたりとか。


とりあえず、お風呂入って軽く飲んで眠くして今日は寝よう! (・∀・)ノ




kaede_6773a.jpg


仕事場で飼育している ベルツノガエル の かえでちゃん です。

めっさ可愛い子どすぅ~~ [揺れるハート]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。