SSブログ

眠くなるまで [ヒキガエル]




眠気待ちーー☆ v(・∀・*)

すっかり朝だ。

風呂上りで気持ちイイ朝!


起きたら、やっぱり洗濯2回じゃなくて3回かもっ・・・

そろそろアクリル毛布をしまわないと。。 その前に洗う!

アクリル毛布ってほんとあったかいよね。 もう暑いよね。


昨日、帰り道にコンビニでデサートが買いたくなって、ブルーベリーの
ヨーグルトとクリームプリンを買ったけど、今まで食べるタイミングを
失ってたから、明日の昼ごはんに食べよーっと。 食パンと。 (* ̄∇ ̄)ノ☆


早く眠くなれゆぴぴ。 もうちょっとワイン飲んじゃおっかな~ [バー]

とても客観的な気分です。


早く寝ないと早く起きれないじゃん! 予定ぜんぶこなせないじゃん!

でも、あえて目覚ましはかけない。 自然に目覚めて気持ちよく起きれる
時に
起きる。 それが気持ちよい目覚め・・・ 平日にはない目覚め。 [目]


一昨日、ひさしぶりに〝すき家〟の特盛を食べた。 また〝 すき家 〟の
なんかが食べたくなってきた。

アルコールって食欲わかすよね。 やばいよね。 (´Д` )



ちょっとずつ眠くなってきた感じ 。。



歯をみがく元気を残しつつ、そろそろキー操作をミスらないうちにUPします!



hiki-otama_6665.JPG


池に30匹移すためにすくってみた、アズマヒキガエルのオタマジャクシ~ [ハートたち(複数ハート)]



おたまが1匹・・・ おたまが2匹・・・・ おたまが3匹・・・・・ (´д⊂)



おやすみなさいっ・・・・・・ [三日月]  朝だけどー。



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日も休みゆえおはよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。