SSブログ

おはよう! [花 & 植物]




最高の天気じゃん!  夏じゃんっ!!  [晴れ] [晴れ] [晴れ]


今日は、11:30前に起床。  一度、10:00頃に目が覚めた気もするけど
よく覚えていない。。

やっぱり、いつもの睡眠時間に近い5時間くらいで目が覚めてくるのね!(笑)


洗濯2回目まわし中~、池の手入れと、ブランチにミートソース&パイナップル~ [レストラン]

昨日、お風呂あと、髪が半乾きなまま寝たから髪が超うねってて気に入らないから
今、シャワー浴びてきたっ!! (=゚ω゚)ノ

これから、くちゃくなったモル。の掃除して、モル。のシャンプーでしっ! [犬][犬]


See you ~~ [手(パー)]



kuremachisu_6359a.jpg


たしか、クレマチス ・・・ だよねっ?!


今の時期って、最高~にいろんな花が綺麗に咲いてるよね! (*゚▽゚)ノ

歩いてると、しょっちゅう立ち止まって写真を撮りたくなっちゃうよ。

ここんとこ、花の写真がたまってきてるから続々とUPしてゆくよーん [かわいい]


にほんブログ村 その他ペットブログへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠くなるまでおやつタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。