SSブログ

おやつタイム [生きもの]




3回目の洗濯も終了して、ちょっと休憩~ ♪

ブルーベリーヨーグルトをたべちゃお~~!


モル。の毛で鼻がグスグス![犬] [犬]

くしゃみ&はなびずが止まらないので鼻炎薬~~

手元に飲み物がないので、ヨーグルトで薬を飲むけろ。


ぅぅ~ん・・ おいちかった~! (*´▽`*)

ヨーグルトをたべると健康になった気分!!


夜は、クリームプリンをたべるじょっ [黒ハート]



moru_6960.JPG


風呂あがり(シャンプー終了)の しろいこちゃんちゅっぴ~
[犬] [犬] [ぴかぴか(新しい)]



siroiko_6955b.jpg


シャンプー後は、いつもふわふわボリュームがでて
なんとなくゴージャスなモル。になる しろいこちゃん [犬] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]




hinata_6961.JPG


実家のベランダに洗濯物を干しに行く時、ひなたちゃん も肩に乗せて。


干し終わったあと、つかの間の日光浴タイム~ [晴れ] [晴れ]



hinata_6962.JPG


自然の日光浴はやっぱり気持ち良さそう!

短い時間でも、時間がある時は太陽を感じさせてあげよう。




hinata_6973.JPG


部屋に連れて帰ってからも窓越しで気持ちいい風・・・・ 最高の日和だ!
 [晴れ]



さてと、これからベランダ作業! 水をバケツに汲んでは1階のお風呂場に
捨てる・・・っていう、ちょっとした運動だ~
 [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


がんばるじょー!!! [パンチ]


にほんブログ村 その他ペットブログへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えでで


みんな気持ちよさそー♪

もう一仕事だね、ガンバ!


おいらはもうお風呂入っちゃった。
さぁ、バレーの応援だ∠(^_^)


by えでで (2012-05-27 19:02) 

yuppie

えでで>

長~い仮眠になってしまった! (゚∇゚|||)

でも、ベランダはかなり片付いた!

バレーは2セットめの途中からみたんだけど
とりあえずロンドン行けてよかったよねー!! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
by yuppie (2012-05-28 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよう!仮眠する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。