SSブログ

上陸間近 (”)~ [ヒキガエル]




hiki-otama_7322.JPG




hiki-otama_7325.JPG



何回みても、、 こういう光景はわくわくするなぁ~~ ヾ(*´∀`*)ノ



hiki-otama_7334.JPG



6月7日に撮影したものです ♪彡



昨日の朝、庭にピョコピョコ跳ねる、上陸したてのチビがえるに
何匹か出逢いました!

しばらく、庭を歩く時は踏まないように気をつけなきゃー (・∀・)ノ

・・・・っと、家族にも言う。(笑)



シエスタして充電したら、部屋の荷物を整理しよーと思ってたのに
夕飯たべてからもゴロゴロゆっくりしちゃった ……(´Д` )

久しぶりに家でゆっくりした休日だったかも。  たまにはいいかっ !

5日間くらい連続有給休暇がほしいぜ。  6月って祝祭日ないんだね。

まずは、要らないモノを決めて捨ててかなきゃ!


もう4:00じゃん ・・・ …(ノД`)。  仕事がなきゃ、今から押入れの中
整理するんだけどなー。


おやすみ。  まだ眠くないけど ☆



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you !

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シエスタなぅ。シシバナって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。