SSブログ

シシバナって [ヘビ]




choco_7032a.jpg


後ろからみると、頭のカタチとかカメっぽいよな。



choco_7037.JPG


横顔みると、口はミナミイシガメみたいに笑ってるし! (*´▽`*)



昨日、他の生き物に試しにあげてみて食べなかった鶏のささみ(猫用)を
シシバナにも試してみたらけっこうすんなり食べて、もっと食べたい!・・・
って催促するくらい、気に入ったみたいだった。  へ~~~!

今まで、冷凍マウスしかあげたことなかったけど、2匹のシシバナとも
鶏のささみの欠片をピンセットからモグモグ食べた! (・∀・)

もし、マウスを切らしてすぐ買えない時に、鶏のささみ使えるじゃん!



choco_6610a.jpg


おまけに、チョコの脱皮。


今まで脱皮した時、脱いだ皮に模様のラインは出てても、模様の部分に
色が付いてたイメージないんだけど、今回は模様の部分は薄っすら
茶色になってるんだよねー。

もっと小さかった頃より、脱皮の間隔が空いてきた今日この頃。
コーンスネークもだけど。  そーいうもんなのかな。



これから、ガラクタ(・・じゃないんだけどさ。)&コレクション小物なんかの
仕分けします!


ではでは~~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



にほんブログ村 その他ペットブログへ      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。