SSブログ

日曜日 [いろいろ]

pan_7345.JPG



休みの日の朝昼ごはんは、食パンをたべることがある。

なんかこの日の食パンは可愛かった ♪




今日は、起きたと同時に背中の痛み。。

起き上がる気をなくす・・・  
朝の10:10。

ちょっとアプリをやって
、もう少し寝ようか迷ったまま1時間くらいが
あっという間に過ぎて、洗濯もしたいし、寝たら寝たで休みをムダに
した気がして後悔しそーだし、寝ててもよけいカラダ痛くなりそーだし、
遅く起きたら今日は生き物メンテだけで終わってしまう・・・[たらーっ(汗)]

夜はゆっくりしたいな~と思って、今頑張ることに。

外は曇り空・・・。  だるいは痛いは活動意欲が湧かないまま
とりあえず11:30頃から、いろいろ始めた。


モルに朝ごはん。 池の金魚にエサ。 洗濯機をまわす。
フトアゴのケージ掃除。 洗濯物干し。 少し晴れ間がみえてきて、
起きてよかった!・・と感じる。 太陽の力ってすごい! 
お昼ごはん。
モルのケージ掃除とシャンプー。 フトアゴにジャイミル。
友達からメールで悲しい知らせ。 涙。 ベランダの金魚にエサ。
ヘビの水換え&エサ。 
ツノのプラケの床土メンテ&水浴び&エサ。
フトアゴの日向ぼっこ。 謎のカエルにコオロギ。 シャワー。
前髪を切る。 クワガタのメンテ&エサ。 夕飯。 モルに夜ごはん。
ジャイミルのメンテ&エサ・・・・  で21:00になった。


動いてたら、いつの間にかカラダの痛みを感じなくなっていた。
やっぱり動いてるほうがイイみたい。 座ってるのが一番ツライ。
21:00頃、やっと落ち着いてTVを1時間くらい観るために座ったら
また首、肩、背中が痛くなってきてしまった。。 …(ノД`)

動き回っててカラダは痛くなくなっても、やっぱりずーっと動いてると
それなりに疲れる。。 いろいろやる事を済ませて、スッキリして
あー やっと座れる・・・と思う。。 けど、座るとすぐ痛みが戻ってくる。
寛ぎたいのに寛げないジレンマ。 ストレートネックも原因なのかな・・。




さっき、窓際からベランダでお香をたいた。 (-人-)

忘れないよ、 ありがとう。



おやすみ [三日月] [ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沼津に行ったら富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。