SSブログ

ニシキハコガメ [カメ]




meriken_6860.JPG


ニシキハコガメ の〝 メリケン 〟です [黒ハート]

Eddieんちの子で ♂ です。  いつか ♀ も欲しいなぁ~。

昔、仕事場で飼っていたこともあるんだけど、昔からこの精悍な
赤い目がすごくカッコよくて好き!

日本の気候の屋外飼育で、もう何年も暮らしています。



meriken_6861.JPG


強くて逞しい、ワイルドな亀だぜ~ぃ! [晴れ] [晴れ]



昨日から、やたら蒸し暑くなった。

さっき、短い時間だけど今年初のクーラーをつけてしまった [あせあせ(飛び散る汗)]


最近、ワインに氷を入れて飲むのが好き! [バー]

この頃、ワインじゃ酔わなくなってきた・・ というか、アルコールを
飲んでる気がしなくなってきた。

もっとアルコール度が低くても、ふだん飲まない7~8%の缶チューハイ
とかのほうが、酔いがまわる。

ふだん、よく飲んでるやつはカラダが慣れちゃうのかな?
梅酒とワインとか。

久しぶりに居酒屋とか行きたいな~!

カラオケも行かないと声が出なくなりそうでコワイ!


よく寝たなぁ~~!!・・・っていう実感と、スッキリした目覚めが欲しい。


明日は夜、ハチクラ。


おやすみ [満月]



   にほんブログ村 その他ペットブログへ   人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート][黒ハート]
 I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

センニチコウたまに出逢う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。