SSブログ

真夏の夜。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_5843.JPG




一日ぶりくらいにTVをつけた。


最近、昼間から夕方にかけて異常に眠い。。


昨日は、帰ってから最低限のやることやって仮眠
(早朝まで寝てしまってもイイつもりで。)してみたら、
2時間弱で目が覚めてしまった。 [目]


やっぱり、TVうるさいから消そうっ。


扇風機の音が一番する。。



梅酒ストレートがうまいっ!



JRSは今日、搬入か~。

ガラパゴスゾウガメに会いたかったなぁ~。
懐かしいなぁ・・・・  アンディーランド。
リニューアルはいつになるんだろう。。。



仮眠したら、スッキリし過ぎ。

早起きして出勤前に、モル。のケージを掃除したりしたいから
もう眠くなりたいんだけど。。



なんか今週は疲れたなぁー。。


2日間くらい眠り続けたい感じ。



おやすみ、 アシュリ~ ☆彡


   にほんブログ村 その他ペットブログへ   blogramのブログランキング

今日もありがとう [三日月]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。