SSブログ

もずくちゃん [ツノガエル]




mozuku_7952a.jpg



だぁぁ~~~~っっ!!!

(左手の向きがすごい。 骨折ではありませんっ!(笑))


友達のうちの〝 もずく 〟ちゃん ♀ 。


ベビーサイズで TUNO-TUNO LAND から旅立って、今では
こんなに綺麗な赤ベルに育ちました~!! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



mozuku_7960.JPG



友達が旅行してる間、〝えでぇ~ずペットホテル〟でお預かりっ ♪

久しぶりに〝もずく〟に会いました。


しかし、色といい体格といい、美しく育ってるなぁー・・・!  ゚+.(・∀・)゚+.゚



mozuku_7968a.jpg



預かった日、しばらくは落ち着きがなくてバタバタ暴れてたけど
翌日には落ち着いたみたい [黒ハート]


あと、でかいウサたん(ロップイヤー)も預かったので、また今度ー
(*゚▽゚)ノ




あー。  喉が渇くなー、今日は。。


買い物の行きにサンダルが壊れて、急遽サンダルを購入~~

安いの見つけたけど、予想外の出費っ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず、一週間分の仕事場でのお昼ごはんと家呑み用の
ワインと
今日の夕飯に親子丼と調理パンを買って帰った。


仮眠したけど、鼻炎薬が効いててなんだかだるい。。 …(ノД`)


今日は寝ちゃって明日の朝早く起きて、モル。とフトアゴの掃除
しよっかなー。  首と肩もイタタだす。

コオロギは解凍しちゃったから、ヒキとヒョウモンにはエサあげて。


あーー 眠い。 だるい。 寝たい。

鼻炎が夜~朝に最近ひどくて、鼻炎薬をほぼ毎日飲んでる。

あまり副作用が強くでないやつなんだけど、これから作業するって時は
やっぱダメだな~。


カルピス味のアイスをたべて、もうひと仕事やって早めに寝よー。


ななしちゃん(ツノおたま)に、パックマンフードパスタも作らなければっ!

もう、6cm超えたかも!  後ろ足もちょっと出てきた。

本当はもっと低い水温でゆっくり大きくしたいんだけど、、 夏はねっ・・[たらーっ(汗)]



久しぶりに1日に2回のブログじゃん!


おやすみなさ~い (>∀<●)ノ


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菌糸びん終わっちゃう夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。