SSブログ

3匹とも生まれてた! [生きもの]




ookuwa-2_8155a.jpg



やっとブログが書ける余裕ができました! (・∀・)v

まだ風邪が治りきってなくて、むせたり気持ち悪くなったりするし
時間と体力に余裕がなくなるとまた引っ込むかもしれないけど
少し社交性を持ち直した気がします。(笑)



すごく間が空いてしまったけど、前にブログにちょっと書いた
最初の幼虫を回収した時に一緒に見つけた、ダメ卵かな・・と
思ったけど一応とっておいた3個のオオクワガタの卵が、
3匹とも孵ってました!

卵、捨てなくてよかった~[あせあせ(飛び散る汗)]  確か、クリーム色をしていた。


前の3匹も、菌糸びんの側面に空洞ができているので育ってる
ようです。 (・∀・)

3びん中、1びんだけ側面から見える白い菌糸にハチミツ色した
液体っぽいものがはびこってきていてちょっと心配。。
どういうことなのか、あとで調べます。



あー  咳が止まらん!

鼻も、かんでもかんでも出る。 すごいスピードでつくられる。。


くらっ・・・ とする。


でも、今日はまだこんな時間なのがうれし~! ヾ(*´∀`*)ノ



   にほんブログ村 その他ペットブログへ   blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。