SSブログ

ホテイアオイが咲いたよ [花 & 植物]




hoteiaoi_8366.JPG



友達からわけてもらったホテイアオイが、昨日の朝
花を咲かせてた!

すごい綺麗!! ゚+.(・∀・)゚+.゚


以前、友達のうちで咲いたホテイアオイの写真をみて
こんな花が咲くんだ・・・って、初めて知ったんだけど
実際に目の前でみてみて、本当に綺麗だと思った!

いつも買った年でダメにしてしまうホテイアオイだから
花が咲くのはみたことなかったし、花が咲くのも知らなかった。



hoteiaoi_8367.JPG



次に咲きそうなのもあって楽しみ!


朝、出かける時、ふいにこんな花が咲いてるのを発見したら
一日の始まりがすごくラッキ~&ハッピ~な気分になった。


葉も、いつもよりイキイキ、綺麗にみえちゃうから不思議!


ちなみに、ここでメダカ3匹とクチボソ?!1匹が暮らしてます。



ブログランキング・にほんブログ村へ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3匹とも生まれてた!やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。