SSブログ

0:00前にねる。 [ヘビ]




choco_8050a.jpg


セイブシシバナヘビの チョコ [黒ハート]

食べることがわかってから、マウスと3:1くらいの割合で
時々あげてる子猫用のササミ。


ほんと好きなんだよなぁ~~。

マウス食べてる時より、絵的にも可愛いし。。(笑)



今日は、あと5分後には布団に入ってやるっ!

明日は早起きするのじゃ!

仕事に行く前に洗濯機を回して、その間に銀行に行くのじゃ!!

今日こそっっ、、、 今日こそぉぉぉぉぉ~~~・・・
!!!


頼りだった積み立て口座の貯金がついに底をついてきた。。。

やばいっ・・・・ 非常にやばいぜよっ・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]

なんとかしなくては生きてゆけないっ!!

日曜日、日払いのバイトでもすっかなー。 …(ノД`)


あ! 5分過ぎてしまった!!!


ゆっぴーが咳をするたび、ツノガエルたちの合唱が始まる。。

鼻をかんでも時々始まる。。

反応する音質なようだ。


では、バイバイキ~~~ん。 ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三




にほんブログ村 その他ペットブログへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。