SSブログ

2003年 夏~ リクガメ物語 ~ [カメ]




P8130022.JPG


ロボ  『わーーぃ♪ 待ちに待ったお食事タイム~っ!』



P8130025.JPG


たどん  『やっぱ小松菜だよねぇ~~!』



P8130029.JPG


ロボ  『ねぇ、やっぱ夏のベランダランチは最高だねっ♪♪』


たどん  『だなだなっ。』



P8130030.JPG


ロボ  あぁ~~ぐっ・・



たどん  パクっ。。



P8130056.JPG


ヒッポ  〝いいなぁ~~・・。 アテも小腹すいてきたっ!〟



P8130058.JPG


ヒッポ  〝・・・んっ?! こっちはなんか気まずいム~ド・・・。〟



P8130060.JPG


ひらた  〝・・・なんか嫌な予感っ。。。〟 (左のカメ)


パッキー  ~ 無言の威圧感。 ~



P8130062.JPG


ひらた  〝うっっ・・ い・・・威圧感がっっ・・・・〟


パッキー  ~ さらなる無言の威圧感。。 ~



P8130069.JPG


パッキー  〝ゆっぴーに見られているっ ・・・・
。〟



P8130071.JPG


パッキー  〝・・っでも、そんなの関係ねぃっ! っでも、・・〟


ひらた  〝わゎ・・ 
どうしよぅ・・・・ ドキドキ。〟



P8130072.JPG


ひらた  〝こ~んな時はぁぁ~~~ ・・・・・〟



P8130075.JPG


ひらた  〝逃げろっっ・・・!〟



P8130077.JPG


ひらた  〝まぁ・・・ ひとまずっ、退散でしょっ・・。〟



P8130079.JPG


パッキー  『よっこらしょっ・・・と。 全部いただきだぜぇぇ。』



P8130081.JPG


ひらた  〝くぅぅぅ・・・・ ボクもおなか空いたずらぁ~~・・・〟



P8130084.JPG


ぐわわぁぁぁ~~っっ!!!



P8130085.JPG


はむはむっっ・・ ♪



P8130088.JPG


パッキー  『・・てへっっ♪  うまいぜ! 小松菜!』



P8130098.JPG


パキッっ・・・  〝ふっ・・・・ ジュ~シ~だぜ!〟



P8130101.JPG


うっひょひょ~~んっ・・ ♪♪  うまっ!



P8130103.JPG


ひらた  『ゆっぴぃぃぃ~~・・・・・。 』



P8130106.JPG


ゆっぴー  『ひらたちゃん、今のうちにっ!・・・ (・∀・)』



P8130109.JPG


ひらた  『うんっ! パッキー、あっちにいるもんねっ!!』



P8130113.JPG


ひらた  〝やっと食べれた ・・・  おいしいよっ ・・・♪〟



P8130117.JPG


セミ  〝なるほどっ。。 カメ界も、いろいろ
あるんだねぇ~・・。〟


セミ  『それはそうと、ゆっぴー。 空を見上げてごらんよっ。』



P8130118.JPG


ゆっぴー  〝おぉぉ・・・!!! ・・・なんだ、この空は!〟



P8130120.JPG


ゆっぴー  〝あの光の穴の向こう側は天界なのかぃっ・・・?!〟


ゆっぴー  あまりの美しい空に、うっとりちゅう ・・・・ (@ ̄ρ ̄@)



P8130131.JPG


パッキー  〝く・・・ くそっ・・・ とれないっ!!



P8130132.JPG


パッキー  『あ〝 ~ もぅ、っっ!! この葉っぱ!』


ひらた  〝ごはん、ひとりじめするからだよっ。。 ( ●≧艸≦)。〟





~~ 出演 ~~


たどん ♂   初めて飼った ヨツユビリクガメ


tadon_P8130055.JPG



ロボ ♀   所有者は妹だが、何故かゆっぴーがずっと
        世話してた ヨツユビリクガメ

robo_P8130046.JPG



パッキー ♂   譲り受けて飼っていた ホシガメ

pakkie_P8130102.JPG



ひらたちゃん ♂   譲り受けて飼っていた ヨツユビリクガメ
             現在、唯一生存中~。 今は、職場の暴れん坊。

hirataP8130110.JPG



~ 友情出演 ~

ヒッポ ♀  12年くらい飼育してた ミシシッピーアカミミガメ

hippo_P8130057.JPG



~ 飛び入り出演 ~

たまたま飛んできた アブラゼミ

semi_P8130115.JPG




~~~ 終。~~~



にほんブログ村 その他ペットブログへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。